ちばとぴ!タウン
ちばとぴ!タウン

匝瑳 ~地域ねこ~

9761
お気に入り登録: 2
お知らせ
・いながき動物病院は閉院しました!新たに【野良ねこ・保護ねこクリニック】として6月より始動致します!
⚫新しいクリニックは頭数制限があります。
獣医師1人で行うため、毎月2~3回の5匹~15匹受付で行う予定です。
何れ、こちらの地域に根付いてくれる獣医師となります。

千葉県匝瑳市にて地域ネコ活動を行ってます。
まだ市に認められて居ませんが、野良猫問題は地域の問題として、重い腰を上げてくれることを願ってます。

いつまでも臭いものには蓋をする風潮のままで野良猫問題は解決しません。

野良猫(住民トラブルを防ぐ為、周知・広報をし地域にて管理・世話される野良猫(※地域ネコ)や餌やりが抱えている野良ネコ、飼育崩壊を未然に防ぐため多頭崩壊予備軍の飼い猫)、譲渡対象の保護ネコの手術を行います。
お手伝いボランティアさん常時募集中です!

※地域ネコ活動とは別に、個人で出来る範囲で人馴れした地域猫を家庭で保護し家馴れ化させ里親募集や、無責任な人の勝手で見棄てられた犬・猫の保護譲渡活動も行ってます【個人の範囲内なので保護依頼は受付ておりません!】。
子猫に注目が集まり易い風潮が有りますが、成猫の魅力も多くの方に知って頂きたいと思います。

⚫無責任飼い主0
⚫迷子・脱走、逸走0
⚫無責任餌やり0
⚫捨て犬・捨て猫0
⚫動物虐待・不適切飼育0
⚫多頭飼育崩壊0

内田
名称 匝瑳 ~地域ねこ~
ソウサ~チイキネコ~
住所 千葉県 匝瑳市
電話番号 080-7120-1201
ホームページURL https://instabio.cc/21022JdSvEJ

お気に入り登録してフォロー: 2
シェア ポスト 送る




千葉の地域情報サイトと言えば?(答え:ちばとぴ)

※本機能は、返信をお約束するものではありませんのでご了承ください。
本サービスは256bitのSSL暗号化通信に対応しています。
このページのURL
https://town.chibatopi.jp/home.php?sid=739
QRコードダウンロード