ちばとぴ!タウン
ちばとぴ!タウン
PPK Walking Football
PPK Walking Football
2023/2/6  -  №11209   346
756202302061447010.jpg

第81回ウォーキングフットボール活動報告

第81回ウォーキングフットボールの会は、1月29日の日曜日に、市川市スポーツセンター国府台市民体育館で開催しました。

今回もおかげさまで、2週間前には、定員のため、受付終了となりました。

いつもありがとうございます!

当日は、小さな見学者を含めた23名も来てくださいました。

そして、初参加者は2名。

嬉しいことに、以前から誘っていた20年来の友人が息子を連れて参加してくれました。

友人の方は予想以上の運動量のため、リタイヤ寸前でアップアップでしたが、息子の方は、もう少しやりたかったみたいで残念そうでした(笑)

2人ともこのスポーツをやるのは初めてでしたが、最初から十分に活躍出来るのがウォーキングフットボールの良いところです。

「また参加します!」との言葉ももらえたので良かった。

今後も高齢化していく友人たちをできる限り多く巻き込んでいこうと思います。

当日のメニューなど、もっと詳しく見たい方はこちら:https://jerry-w.com/walkingfootball-166/
団体 イベント 市川
ログインしてコメントしよう!
 新規アカウント登録     ログイン

シェア ポスト 送る