ちばとぴ!タウン
ちばとぴ!タウン

ブログ No.10178 について

大会着用まだ間に合う! 「ツール・ド・ちば2022」オリジナルジャージ 23日までのお申し込みで

17回目を迎える今回のツール・ド・ちばは、木更津市を発着地とし東京湾を望む富津岬や初秋の湖畔が美しい高滝ダム、ひらおか農村の里など巡る房総の魅力が詰まったコース。

2022年版のオリジナルジャージは、そんな大会コース周辺を走るJR久留里線の車体カラーである緑、黄色、水色を配色してイメージしました。

ジャージの素材は極細のマイクロファイバーポリエステル繊維を使った「CS TECHファブリック」を採用。高度の汗処理機能で発汗後の冷え感を軽減すると同時にウエア内部をドライに保ちます。また伸縮性が高く動きやすく着やすいのが特徴です。(チャンピオンシステムホームページより)

大会で着用したい方は、23日(金)までのお申し込みで、10月4日(火)頃にお届け可能。9月下旬より順次発送します。なお、大会会場でのお渡しはできませんのでご了承ください。

また商品のカラーは、お使いのデバイスの性質上、実際の色と異なって見える場合があります。仕様変更により、画像と異なる場合がありますのであらかじめご了承ください。

価格は1着12000円(送料・税込)、サイズは、S、M、L、XL、2Xの5種類となっています。

ぜひオリジナルジャージを着て大会を楽しんでください!
⇨もっと詳しく知る

このブログについて
当サイトの運営へ送信いたします

必須

必須


必須

千葉の地域情報サイトと言えば?(答え:ちばとぴ)


本サービスは256bitのSSL暗号化通信に対応しています。