ちばとぴ!タウン
ちばとぴ!タウン

ブログ No.1677 について

房総のサイクリスト、初夏の房総を自転車で駆け抜けよう

大変お待たせしました
昨年も大変大好評だった ボーソークライマーズが内容を一新してパワーアップしてかえってきました。
昨年のボーソークライマーズは合計100名を超える方にご参加いただき、
是非ともまた企画して下さいと応援して頂きました。

今回の企画はなんと グルメライド

先月リスタートした かめやま湖畔のランチタイムの1番人気メニュー
きみつときめき親子丼 がこのグルメライドについております。

また木更津で大人気の和菓子 東屋さんのアイス最中もご協力で100円引きになります!!
東屋さんの紹介はこちら

以下ご紹介です!!

この夏にピッタリの、君津の美味しい、木更津の冷たいが楽しめるグルメライドイベントが期間限定で始まりました。
小腹を空かせるにはちょうどいい総距離83km。
前半ちょっとだけのぼって、あとはほぼ平坦、風を感じられる夏向きのコース設定です。
このイベントの目玉、グルメの内容は亀山グルメライド2019完走者のみ食べることができる特製親子丼「君津親子丼」。
サイクリストのためにちょっとタンパク質多めの豪華な特別メニューをご用意させていただきました。
完走者特典としてゴール後の昼食にホテルレストランでご提供いたします。
このどんぶり、なにが「君津」なのか。詳細は完走したらわかります。
栄光の完走者だけが味わえ、楽しめる親子丼になっています。
チェックポイントではクールダウン兼補給に木更津の冷たい銘菓、あづまや特製「最中アイス」をご用意いたしました。
エントリー時に送られたメールの画面をあづまや店員にお見せください。
イベント価格100円で購入することができます。
完走後、レシートと交換で参加料より100円を差し引き2,000円(税別)とさせていただきます。
購入レシートは大切に保管しといてください。
亀山グルメライドは、ホテルでの昼食をもって終了となりますが、まだ走り足りないツワモノは天津小湊・鴨川方面、鹿野山方面へ、軽く流したい人は深緑の亀山周辺のポタリングがおすすめです。
駐車場を利用されている方は完走後も車はそのまま置いといても大丈夫です。
それでは2019年夏、美味しい、冷たいグルメライドをお楽しみください。

完走者特典
完走後の昼食に亀山グルメライド特製君津親子丼、完走証発行、完走記念SNSボードの利用、ホテル大浴場の入浴半額券


完走証明書は笑顔で受取ってくださいね


完走ボードをもってパシャリと思いでショットをお撮り下さい

おもし込みは ボーソークライマーズのサイトから直接お申し込み下さい。
http://bosoc.club/2019kameyama/entry

君津を木更津を楽しめるサイクルコースですので、是非皆様のご参加をお待ちしております。

このブログについて
当サイトの運営へ送信いたします

必須

必須


必須

千葉の地域情報サイトと言えば?(答え:ちばとぴ)


本サービスは256bitのSSL暗号化通信に対応しています。