ちばとぴ!タウン
ちばとぴ!タウン

ブログ No.2632 について

チャリティーグッズ

活動をするに伴ってチャリティーグッズの販売を行ってます。

売上は下記の二通りに遣わせて頂きます。
①募金箱(野手浜セブン・岩沢荘)
匝瑳 ~地域ネコの会~から
⚫匝瑳市内の方
近隣トラブルを避ける為、周知・広報を怠らずにして頂ける方が連れて来られた野良猫の避妊・去勢手術の一部費用に充てさせて頂きます。

②作成グッズや輸入商品(チャリティーグッズ。岩沢荘)
⚫個人シェルター兼、分院維持費や犬猫達に充てさせて頂きます。

旭市内にも旭市の方へ補助するために①と個人シェルター用の②設置してあります。詳細は改めて。
横芝光町にも設置予定です。

※添付画像はチャリティーグッズの保護犬・猫や地域ネコのポストカードです。
お好きなカード5枚プラス1枚サービスの合計6枚で1,000円(税込)

今後、活動していくにあたって募金箱やチャリティーグッズの設置を承諾して頂ける店舗さんも随時募集してます!
県から発行されてる地域猫活動のチラシ&集団手術のチラシ設置可能な店舗さんも同時に募集してます!
ご協力頂ける方からのご連絡お待ちしております。

海匝地域(銚子・旭・匝瑳)や横芝光町と各市の有志が地域住民や市民の皆さんに寄り添い
一人一人でも野良猫問題や野良猫から始まるご近所トラブルを解決していけるよう、地域猫活動を進めて参ります。

このブログについて
当サイトの運営へ送信いたします

必須

必須


必須

千葉の地域情報サイトと言えば?(答え:ちばとぴ)


本サービスは256bitのSSL暗号化通信に対応しています。