ちばとぴ!タウン
ちばとぴ!タウン

ブログ No.3539 について

2月~3/6(金)グッズ売上と収支報告

旭市バイパスセブン様に設置させて頂いております
チャリティーグッズの売上4,400円
その他、野良猫への手術代として1,738円の温かなご寄付がありました。
グッズ売上の一部は保護犬・猫や地域住民へ周知・広報し、管理されている手術済の地域猫達に充てさせて頂きます。

3月の集団手術にて12月~1月分の野良猫への寄付金より
旭市の2名の方へ2,000円×2=計4,000円を助成させて頂きました!
※助成はいながき動物病院_匝瑳分院以外の動物病院も可能ですが、上限を達した際は打切りとなります。

現在、新しくチャリティーグッズを設置しております!
お買い上げ頂くことで保護犬・猫達と危険で過酷な外生活を送る外猫の地域猫達へのご飯代や医療費となり個人シェルター管理人兼、世話人の私も救われます。

野良猫への寄付金は問題解決したい方や猫の被害に遭われてる方も一代限りの猫生になる事で
これ以上、増えることなく救われます。

猫が嫌いな人・好きな人、双方が地域の問題として解決していけることを望みます。


予告(画像①枚目)
4月のチャリティーグッズはポストカード、猫の首輪と人間用マスクがメインとなります!首輪は全てに元ずいて不器用な管理人が製作してるので、とてつもなくブサイクな出来上がりとなってますが…ご愛嬌でよろしくお願い致します(汗)
※チャームや鈴(マルカン・Dカン付で150円~200円)は別売りとなります。

マスクは限定3名の方に無料配布させて頂きます。お楽しみ下さい☺

⚫ご協力、ご賛同のお願い⚫
旭、銚子、匝瑳、横芝、その他地域にて
チャリティーグッズを設置させて下さるオーナー様、是非ともご協力よろしくお願い致します!!
こちらよりご連絡お待ちしております。

内田

このブログについて
当サイトの運営へ送信いたします

必須

必須


必須

千葉の地域情報サイトと言えば?(答え:ちばとぴ)


本サービスは256bitのSSL暗号化通信に対応しています。