ちばとぴ!タウン
ちばとぴ!タウン

ブログ No.4353 について

チャリティグッズ第2弾「あづま袋」

6/15に記事したチャリティグッズですが、お店のご協力もあり、第1弾のマスクは作っておいた分は完売してしまいました。ただいま追加で作成しておりますので、また手に取っていただけると嬉しいです。

マスクができるまでの間、他のメンバーが作成した「あづま袋」を販売します。7月から買い物袋が有料化することもあり、マイバッグを活用することが増えるかと思います。同じマイバッグを使い続けると衛生面でも気になる方もいるのではないでしょうか?こちらのあづま袋は手ぬぐいを使用しており、こまめに洗濯して使うことができますので、お手持ちのエコバッグの洗い替えとして、手に取っていただけると幸いです。

こちらのあづま袋は、手芸部hanacoさんの「100均の手ぬぐい2回縫うだけ!簡単マチ付きあづま袋の作り方」を参考に作成しました。下に動画のリンクがございますので、ぜひご覧ください。簡単なのに、実用的は素敵な作品です。商品は、くるみボタンの留めゴムがついております。
あづま袋動画→https://www.youtube.com/watch?v=bXpUBdwZw8I

(7/5追記)グッズ購入として3500円の温かいご支援をいただきました。気に入っていくつも購入してくださる方がいらっしゃると、オーナーさんにうかがいました。大変ありがたいです。地域猫活動について話題にしてくださるともっともっと嬉しいです。

(7/12追記)グッズ購入として2400円の温かいご支援をいただきました。匝瑳地域ネコの会さんが調整してくださっている「野良ねこ・保護ねこクリニック」の手術日程も掲示していただきました。野良猫によるトラブルに一人一人が問題意識を持ち、不幸な命を増やさないために行動できる方が増えることを願っています。
匝瑳地域ネコの会さん→https://town.chibatopi.jp/home.php?sid=739&lid=0

このブログについて
当サイトの運営へ送信いたします

必須

必須


必須

千葉の地域情報サイトと言えば?(答え:ちばとぴ)


本サービスは256bitのSSL暗号化通信に対応しています。