ちばとぴ!タウン
ちばとぴ!タウン

ブログ No.4555 について

グッズ購入への感謝とお願い

チャリティグッズの販売を始めて1か月が経ちました。たくさんの温かいご支援をいただき、励みとなっております。チャリティグッズ販売の目的として「外の過酷な環境で過ごす猫を減らしていくため」という前提はありますが、グッズ購入をきっかけに同封しているチラシを見ていただき「地域猫活動とはどのような活動か知っていただくため」という地味ながら重要な目的があります。

グッズを心待ちにしている方がいらっしゃるとオーナーさんより伺い、感謝の気持ちでいっぱいですが、なるべくいろいろな方に手に取っていただき、地域猫活動への理解を深めていけたらと考えております。お店のオーナーさんやスタッフさんの厚意で、グッズを置かせていただいてますので、グッズの予約や取置きはご遠慮いただきたいと思います。定期的にグッズの補充へ向かいますので、ゆったりとお待ちいただけたら幸いです。

購入された方がお友達に配って、また別の方が購入されている、ということも伺いました。そのようにして、グッズをきっかけに活動への理解を広めていくことができたらと思いますが、こちらも仕事の傍らに活動しておりますので、どうか気長に応援していただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

このブログについて
当サイトの運営へ送信いたします

必須

必須


必須

千葉の地域情報サイトと言えば?(答え:ちばとぴ)


本サービスは256bitのSSL暗号化通信に対応しています。