ちばとぴ!タウン
ちばとぴ!タウン

ブログ No.5175 について

ご無沙汰しております!お知らせ有り

投稿したい内容はそれなりにあるのにパスワード忘れたり、犬猫達の世話に追われたりと出来ずにいました。

旭市バイパス通りセブンさんに設置させて頂いてるチャリティーグッズも未だ伺えずに居ること、申し訳ありません。

🔴お知らせ🔴其の壱
11月より、野良ねこ保護ねこ手術日が月1回に変更となります!
11月からは月末(月)のみです。なので…
今月の手術日、残り2回(16(金)30(金))が終了すると11月30日(月)、12月28日(月)となります!

🔴お知らせ🔴其の二
初めての試みとして11月22日(日)
譲渡会&チャリティーバザーの開催を予定しております。
🔴保護いぬ&ねこを参加させたい方(エントリー条件)
🔵避妊・去勢手術実施
🔵ねこは完全室内保護であること(家外自由はNG)
🔵血液検査済
🔵ワクチン接種済
(各証明書(ワクチンは最終接種日の証明書)、手術実施日が記載された領収書をご持参下さい。)
🔵レボリューション滴下
🔵わんちゃんのお見合いは野外となります
🔵逸走対策として首輪とハーネスの2本リード着用
🔵他犬との問題行動が無い保護いぬに限ります。
🔵参加費(場所代)として500円
🔵わんちゃんねこちゃんのプロフィールを作成し、ご持参下さい。

🔴保護いぬ&ねこを迎え入れたい方
🔵密集を避けるため、譲渡会も予約制とさせて頂きます。
🔵その場での手渡しは行いません。必ず保護主さんと交渉の後、ご自宅までのお届けとなります。
※契約書を交わし、お試し期間を設けて下さい。
(第二の不幸、里親詐欺・無責任な飼育者を出さない増やさないためですのでご理解下さい。)
※保護主さんによって譲渡費用は変わります。

決して広いスペースでは無いため、必ず事前に参加予約を受付て下さい。

🔴お知らせ🔴其の参
🔵今後、こちらの【ちばとぴ】さんのブログスペースをお借りして里親募集情報もUpさせて頂きますのでよろしくお願いいたします!

内田

このブログについて
当サイトの運営へ送信いたします

必須

必須


必須

千葉の地域情報サイトと言えば?(答え:ちばとぴ)


本サービスは256bitのSSL暗号化通信に対応しています。