ちばとぴ!タウン
ちばとぴ!タウン

ブログ No.6201 について

【終了しました】「映(ば)える、加曽利貝塚」投稿写真ギャラリー

 たくさんの皆さんにご来館いただいている千葉市加曽利貝塚博物館は1966年11月に開館し、今年で55周年を迎えます。また、加曽利貝塚縄文遺跡公園は、自然に恵まれ、動植物の生態を、四季を通じて感じることのできるオアシスとなっています。そこで、今回加曽利貝塚にちなんだ写真を皆さんから募集し、ご紹介することといたしました。

▶︎みなさんからの投稿写真はこちら

ご応募いただいた方には、加曽利貝塚限定グッズをさしあげます。

◯応募期間:令和3(2021)年2月8日(月)〜2月19日(金)終了しました。
◯応募資格:年齢・プロアマ不問。どなたでも参加できます。スマホでもかまいません。
◯募集内容:加曽利貝塚にちなんだ風景・動植物・人物写真。カラー・モノクロどちらも可。原則、応募者1人につき1作品とします。複数をご希望の場合、お問い合わせください。

募集は終了しました。
スマホからの投稿はこちら
PCからの投稿はこちら

【ご注意】
※現像済のものはスキャンしてJPEGまたはPDFデータにしてお送りください。
※ご自身で撮影されていないものは、撮影者・経緯が分かるもののみ可。
※作品に人物の大きな写り込みや、人物が特定できるようなものが写っている場合、その人物に掲示などの許可を得ていない場合は、応募できません。小さなお子さんについても同様ですのでご注意ください。
※作品について第三者との間にトラブルが生じた場合は、応募者の責任において対処していただきます。

●ご応募いただいた作品は、以下の通り利用させていただきますのご了承ください。
(1)作品は、2月27日に加曽利貝塚博物館で開催されるイベント「春よ来い」でパネ
ル展示いたします。
(2)千葉日報社運営の情報サイト「ちばとぴ!タウン」で運営する「ちばとぴ!フォト部」への掲載、SNS配信や本紙掲載される可能性がございます。
(3)応募作品は、加曽利貝塚の魅力を発信するために活用される場合がございます。

【お問い合わせ】
「映える加曽利貝塚」写真コンテスト事務局
〒260-0013 千葉市中央区中央4-14-10 
株式会社千葉日報社 クロスメディア局内
TEL 043-227-0055
(受付時間 月~金 9時から17時)
FAX 043-222-6540

このブログについて
当サイトの運営へ送信いたします

必須

必須


必須

千葉の地域情報サイトと言えば?(答え:ちばとぴ)


本サービスは256bitのSSL暗号化通信に対応しています。