ちばとぴ!タウン
ちばとぴ!タウン

ブログ No.7144 について

出場者募集! 千葉港の親善大使「ポートクイーン千葉」オーディション2021開催 

全国有数の海上貨物取扱量を誇る千葉港の親善大使「ポートクイーン千葉」を募集します。
千葉港の在港船表敬訪問、千葉港関連の各種行事、千葉県内の官公庁などの主催する事業・催事において、千葉港の親善大使として活躍していただきます。

◆応募資格
・満18歳以上(高校生は除く)
・千葉県、在住あるいは在学、勤務する方
・ポートクイーン千葉の活動に対して積極的に参加していただける方(年間10~20日間)
※特定の興行社と契約している方や他のコンテストに入賞している方は上記事項をご了承いただいている場合に申込できます。

◆応募方法
応募フォームに必要事項を記入のうえ、写真2枚(顔写真と全身写真)を添付し送信して下さい。
応募申込書に必要事項を明記し、最近撮影した写真2枚を添えて事務局に郵送して下さい。千葉日報HPからダウンロードできます。

▶︎ダウンロードはこちら
▶︎応募フォームはこちら

※応募書類は返却いたしませんので、ご了承下さい。
※お送りいただいた個人情報は主催者が適切に管理させていただきます。

◆応募締切
6月25日(金)

◆審査
一次審査(書類審査)7月2日(金)
※一次審査の合格者に、最終審査のご案内をいたします。

最終審査(面接審査)7月10日(土)
※最終審査は私服着用。健康美やマナーなどについて審査します。

◆褒賞
ポートクイーン千葉の5人(同格)に、商品券、記念品などが主催者から贈られます。

◆任期及び活動
ポートクイーン千葉の任期は選出日から1年間。千葉港の在港船表敬訪問、千葉港関連の各種行事、千葉県内の官公庁などの主催する事業・催事において、千葉港の親善大使として活躍していただきます。

◆応募先
〒260-0013 
千葉市中央区中央4-14-10  
千葉日報社「ポートクイーン千葉オーディション事務局」宛
TEL.043-227-0055
FAX.043-222-6540

◆主催
千葉港振興協会・千葉日報社

このブログについて
当サイトの運営へ送信いたします

必須

必須


必須

千葉の地域情報サイトと言えば?(答え:ちばとぴ)


本サービスは256bitのSSL暗号化通信に対応しています。