単独首位浮上で絶好調のロッテ マリーンズ自動販売機のラッピングデザインをリニューアル!新規導入募集中!
2408
2021/9/6 更新
以下は 3 年前に書かれた内容です
千葉ロッテマリーンズはZOZOマリンスタジアムRチョコパイゲート(ライトスタンド下)や千葉県内各地を中心に設置されているマリーンズ自動販売機のラッピングデザインをリニューアルすることを発表した。
リニューアルされたマリーンズ自動販売機のラッピングはマリーンズカラーの1つであるブラックを基調として紙幣やコイン投入口付近に球団ロゴ、左右両面にワードマークを配置したデザインとなっている。
千葉ロッテマリーンズでは新ラッピングデザインの見本としてZOZOマリンスタジアムRチョコパイゲート(ライトスタンド下)に設置している自動販売機を新デザインに変更。マリーンズ自動販売機はマリーンズオフィシャルスポンサーである飲料メーカー4社(キリンビバレッジ株式会社、アサヒ飲料株式会社、コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社、株式会社伊藤園)にて取り扱い中であり、新規導入される自動販売機については新デザインを選択可能となっている。マリーンズ自動販売機の詳細を希望者はマリーンズ・インフォメーションセンターにて問い合わ対応をしている。
そんな千葉ロッテマリーンズは9月5日の北海道日本ハム戦(ZOZOマリンスタジアム)に勝利しパ・リーグ単独首位。100試合以上消化しての単独首位に立っているのは1970年以来51年ぶりの快挙。今週はオリックスバファローズ3連戦、東北楽天3連戦が控えておりその結果次第では早ければ今週中にも優勝マジックが点灯する。
千葉ロッテマリーンズ広報室は「県内の色々なところで見ることが出来るマリーンズ自動販売機。今回、ブラックを基調としたデザインにリニューアルすることになりました。今後も県内にマリーンズ自動販売機を増やしていきたいと考えていますので、これから自動販売機の新規導入を検討されている方はぜひお問い合わせください」とノリノリだった。
リニューアルされたマリーンズ自動販売機のラッピングはマリーンズカラーの1つであるブラックを基調として紙幣やコイン投入口付近に球団ロゴ、左右両面にワードマークを配置したデザインとなっている。
千葉ロッテマリーンズでは新ラッピングデザインの見本としてZOZOマリンスタジアムRチョコパイゲート(ライトスタンド下)に設置している自動販売機を新デザインに変更。マリーンズ自動販売機はマリーンズオフィシャルスポンサーである飲料メーカー4社(キリンビバレッジ株式会社、アサヒ飲料株式会社、コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社、株式会社伊藤園)にて取り扱い中であり、新規導入される自動販売機については新デザインを選択可能となっている。マリーンズ自動販売機の詳細を希望者はマリーンズ・インフォメーションセンターにて問い合わ対応をしている。
そんな千葉ロッテマリーンズは9月5日の北海道日本ハム戦(ZOZOマリンスタジアム)に勝利しパ・リーグ単独首位。100試合以上消化しての単独首位に立っているのは1970年以来51年ぶりの快挙。今週はオリックスバファローズ3連戦、東北楽天3連戦が控えておりその結果次第では早ければ今週中にも優勝マジックが点灯する。
千葉ロッテマリーンズ広報室は「県内の色々なところで見ることが出来るマリーンズ自動販売機。今回、ブラックを基調としたデザインにリニューアルすることになりました。今後も県内にマリーンズ自動販売機を増やしていきたいと考えていますので、これから自動販売機の新規導入を検討されている方はぜひお問い合わせください」とノリノリだった。
以上は 3 年前に書かれた内容です