ちばとぴ!タウン
ちばとぴ!タウン

ロッテ球団マスコットのイラストをリニューアル。シンプルなタッチでスッキリとした表情に、衣装も白と黒のチームカラーと伝統のピンストライプに変更

  293
  2022/1/8 更新
シェア ツイート 送る

 千葉ロッテマリーンズは球団公式マスコットのマーくん、リーンちゃん、ズーちゃんのイラストをリニューアルすることになったことを発表した。今回のリニューアルでマーくん、リーンちゃん、ズーちゃんがシンプルなタッチでスッキリとした表情となりイラストの衣装も白と黒のチームカラーと伝統のピンストライプに変更となった。

 イラストのリニューアルは2002年以来。2022年ホーム開幕戦に向けて、マーくん、リーンちゃん、ズーちゃんのマスコット衣装もイラストに合わせてリニューアルする予定。

 イラストリニューアルに関してマーくんは「マーです、ボクたちのイラストがリニューアルして、シュッと令和の顔立ちになりました。リーンちゃんのキャップ姿も、ズーちゃんのオーバーオールもカワイイぞーっ!!もちろん相変わらずのボクのぽっこりしたお腹も…。これからもみんなで力をあわせてファンのみんなと一緒にマリーンズを応援するよ!!」とコメントした。
千葉ロッテマリーンズ チャンネル
千葉ロッテマリーンズ チャンネル
「千葉ロッテマリーンズ」の公式チャンネルです。マリーンズ広報担当が最新情報をお届けします。
プロフィールや他の投稿を見る
このニュース記事をお気に入り登録:

シェア ツイート 送る

他のニュース記事

旭市ぐるっと御朱印巡り【2】
戌(いぬ)の日限定の御朱印がある櫻井子安神社

旭市
2020/1/31    3254

新しい移住・定住スタイルを提案する情報サイト「U-boku」で、水辺の街、我孫子市の魅力を発信!

2021/10/11    1204 1

地元千葉県の酒造が千葉ロッテマリーンズラベルの日本酒を販売。貝殻層を通ったミネラル豊富な日本最高峰の硬水で醸す日本酒で

2021/10/15    781