交流戦勝ち越しのロッテ 夏の9試合にロッテの飲むアイス「クーリッシュ」を各試合、先着1万人に配布
2508
2022/6/15
以下は 2 年前に書かれた内容です
千葉ロッテマリーンズは「心躍る、夏のボールパーク。」をコンセプトとした夏のスペシャルイベント「BLACK SUMMER WEEKEND supported by クーリッシュ」が開催される7月16日~18日福岡ソフトバンク戦、7月29日~31日オリックス戦、8月12日~14日北海道日本ハム戦(いずれもZOZOマリンスタジアム)の計9試合にて、ロッテの飲むアイス「クーリッシュ」を各試合、先着1万人に配ると発表した。
配布は当日の観戦チケットを持っている人が対象でZOZOマリンスタジアム球場外周キッズエリアにて開場時間から先着で行う。なお、「BLACK SUMMER WEEKED supported by クーリッシュ」が開催される計9試合で、千葉ロッテマリーンズは「BLACK SUMMER ユニホーム」を着用して試合を行う。
2022年の「BLACK SUMMERユニホーム」はマリーンズカラーのブラックをベースにしたシンプルかつスタイリッシュなデザインで、夏の夜空に映えるライトパープルがキーカラーとなっている(昨年はミントグリーン)。
配布は当日の観戦チケットを持っている人が対象でZOZOマリンスタジアム球場外周キッズエリアにて開場時間から先着で行う。なお、「BLACK SUMMER WEEKED supported by クーリッシュ」が開催される計9試合で、千葉ロッテマリーンズは「BLACK SUMMER ユニホーム」を着用して試合を行う。
2022年の「BLACK SUMMERユニホーム」はマリーンズカラーのブラックをベースにしたシンプルかつスタイリッシュなデザインで、夏の夜空に映えるライトパープルがキーカラーとなっている(昨年はミントグリーン)。
以上は 2 年前に書かれた内容です