ロッテ無観客試合で新企画「ホームランターゲット」を実施!どのアイスの看板にホームランが当たるかを予想しアイスをゲット!
3931
2020/6/22 更新
以下は 4 年前に書かれた内容です
千葉ロッテマリーンズは無観客試合においてZOZOマリンスタジアムのレフトスタンドに「ホームランターゲット」と称したバナー(看板)を設置し、マリーンズの選手が放ったホームランが、どのバナーに当たるかをファンに事前に予想してもらうプレゼント企画を実施することを発表した。この企画は6月23日のオリックスバファローズとのホーム開幕戦から無観客期間中に行う。
ホームランターゲットの看板はレフトスタンドに8枚設置され、それぞれバナーごとにロッテアイス賞品が紐づいている。毎試合、マリーンズ選手のホームランがどのバナーに当たるかを予想し、的中した人から抽選で5名と打った選手本人に「ロッテアイスひと夏分(90個)」がプレゼントされる。企画への応募方法は、それぞれのホームランターゲットに設定されたハッシュタグを付けてのTwitter投稿で完了。ホームランがバナーに当たる毎に、該当するハッシュタグを投稿された人から抽選を行い、当選者にはマリーンズ公式Twitterから連絡が入る。応募方法等の詳細は公式HPにて。
「ロッテアイス ホームランターゲット」の看板サイズは最小で 幅4.5m×縦8.5m、最大 幅5m×縦18m (全8面)。ホームランターゲット賞品はクーリッシュバニラ、雪見だいふくバニラ、爽バニラ、クーリッシュ×「カルピス」、クーリッシュベルギーチョコレート、雪見だいふくれもんチーズケーキ風だいふく、爽チョココーヒー、クーリッシュフローズン白桃がある。
ホームランターゲットの看板はレフトスタンドに8枚設置され、それぞれバナーごとにロッテアイス賞品が紐づいている。毎試合、マリーンズ選手のホームランがどのバナーに当たるかを予想し、的中した人から抽選で5名と打った選手本人に「ロッテアイスひと夏分(90個)」がプレゼントされる。企画への応募方法は、それぞれのホームランターゲットに設定されたハッシュタグを付けてのTwitter投稿で完了。ホームランがバナーに当たる毎に、該当するハッシュタグを投稿された人から抽選を行い、当選者にはマリーンズ公式Twitterから連絡が入る。応募方法等の詳細は公式HPにて。
「ロッテアイス ホームランターゲット」の看板サイズは最小で 幅4.5m×縦8.5m、最大 幅5m×縦18m (全8面)。ホームランターゲット賞品はクーリッシュバニラ、雪見だいふくバニラ、爽バニラ、クーリッシュ×「カルピス」、クーリッシュベルギーチョコレート、雪見だいふくれもんチーズケーキ風だいふく、爽チョココーヒー、クーリッシュフローズン白桃がある。
以上は 4 年前に書かれた内容です