ちばとぴ!タウン
ちばとぴ!タウン

7月11日(土)  2020ポートクイーン千葉の公開オーディションスタッフのお手伝い

  1715
  2020/7/21 更新
1
シェア ツイート 送る

679202007211346180.jpg
伊 藤 愛 華
 2019ポートクイーン千葉の任期を終えました。
この一年の活動を通して、さまざまな経験をさせていただき、自分自身がとても成長できたことを実感しております。千葉港の親善大使として「常に人に見られていること」を意識し、立ち振る舞いや自分の役割に注意を払っていました。
 今後も一人の女性として、その意識を持ち続けたいと思います。
お世話になりました多くの方々に深く感謝申し上げます。また、イベントのステージや地域の活動、SNS等でご興味を持って下さった方々、誠にありがとうございました。

梶 原 榮 麗
 7月11日(土)をもちまして、2019ポートクイーン千葉(千葉港親善大使)を卒業しました。去年の7月に就任してから1年間の任期でした。
 最後の活動は「2020ポートクイーン千葉 オーディション」でのお手伝い。当日は、ポートクイーンの代表として審査員をやらせていただきました。生きている間にミスコンの審査員をできる日が来るとは思っていなかったので、とても光栄です。
 去年は私たちもオーディションに臨み、選ばれ、こうして任期を終えました。あの頃はまだこの1年間の濃い経験をしておらず、姉妹のように仲が良い同期とも出会っていなかったのだと思うと、不思議な感覚に陥ります。
 とても、とても早い1年でした。どの些細な思い出も、本当に愛おしい。忘れたくありません。ポートクイーンを卒業しても、あの一瞬一瞬を生きていたことは変わらない事実です。この1年間を駆け抜けたことを誇りに思います。

青 木 結 香
 本日をもって2019ポートクイーン千葉としての活動が全て終了しました。
 この1年間、有意義で貴重な体験をたくさんさせて頂きました。
 また、多くの人に出会う事ができました。学んだ事、感じた事を大切にしながらこれからの日々を過ごしていきたいと思っています。 
 1年間本当にありがとうございました。

川 原 里 紗
 今回のオーディションをもって、2019ポートクイーン千葉の任期を終えました。
 この1年間は、私にとってたくさんの方との出会いがありその中で勉強させて頂く機会も多く大変貴重な期間でした。
 1年前のオーディションで「私は生まれ育った千葉が大好きです」と言いましたが、活動を通してこの1年で更に千葉が大好きになりました。
 最後となりますが、私たち2019ポートクイーン千葉を応援して下さった皆様、ありがとうございました。

我 妻 聡 美
 先日のオーディションをもちまして、一年の任期が終了しました。
あっという間の一年ではありましたが、貴重な経験をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ポートクイーン千葉での経験を生かし、これからも千葉県の良さを多くの人にお伝えできればと思っています。
 ありがとうございました。
ポートクイーン千葉チャンネル
ポートクイーン千葉チャンネル
ポートクイーン千葉は、千葉港の”親善大使”として各種の公的行事に参加し、千葉港そして千葉県のイメージアップを図っています。
プロフィールや他の投稿を見る
このニュース記事をお気に入り登録: 1

シェア ツイート 送る

他のニュース記事

ロッテ選手の絵をグッズ化。19日から受注販売開始

2020/12/19    999

ロッテ話題動画の勢いが止まらない。再生回数が20万回越え!

2019/7/9    948

ロッテ福浦引退記念試合フォトグッズを絶賛発売中!10・31まで

2019/10/11    812