ちばとぴ!タウン
ちばとぴ!タウン
71120230816104629.jpg

まだまだ楽しめる鴨川の夏!

2023年絶対行きたい!海水浴場 鴨川のベストビーチ5カ所

前原海水浴場 
ゆるやかな美しい弧を描く「前原・横渚海岸」は『日本の渚百選』に選定されており、1kmに渡る遊歩道があります。海岸線に沿って植えられヤシの木が南国ムードを醸しだしています。ポイントごとに海の深さや波が異なり、さまざまなマリンアクティビティが楽しめます。砂浜が広く、大人も子どもも楽しめる海水浴場です。
令和5年8月27日(日)まで

太海海水浴場 
磯遊びや釣りのできる海水浴場。湾になっているため、海が荒れることが少なく、家族向けの海水浴場。SUPやシーカヤックにも最適です。近くには仁右衛門島や旅館・民宿があります。
令和5年8月27日(日)まで

江見海水浴場 
砂浜と磯が広がる波の穏やかな、家族向けの海水浴場。国道128号線に面しているため、交通も便利です。海岸の西側には市内有数のサーフスポットもあります。
令和5年8月27日(日)まで

内浦海水浴場 
内浦湾の奥に位置し、約300メートルに渡って続く砂浜のある海岸。外房には珍しい波が穏やかな海水浴場で家族連れに最適です。近隣に地元の海の幸を提供する飲食店も多数あります。
令和5年8月27日(日)まで

城崎海水浴場
神明川の河口付近に広がる海水浴場で、南房総一、海水の透明度が高いと言われています。近くにはサーフィンビーチもあり、若者を中心に人が集まっています。散歩や砂浜遊びにも最適です。
令和5年8月27日(日)まで

★連夜の花火 IN 天津小湊★
8月20日(日)まで 20:00~20:10
打上場所 小湊漁港
1日当たり約120発

自治体 イベント 鴨川
ログインしてコメントしよう!
 新規アカウント登録     ログイン

シェア ポスト 送る