ちばとぴ!タウン
ちばとぴ!タウン
あびこの魅力チャンネル
あびこの魅力チャンネル
2023/11/27  -  №13233   155
67720231127120356.jpg

チバテレ「市町村てくてく散歩」我孫子市に横山由依さん来訪!

県内の市町村を紹介する番組、チバテレの「てくてく散歩」。
各市町村のお出かけスポット、美味しいグルメなど、ご当地情報を届けてくれます。

第99回目となる11月24日の放送では、俳優・タレントの横山由依さんが我孫子市を訪れました。
市のシンボル手賀沼をお散歩、ご当地グルメも堪能。さらに、乗馬にも挑戦!


【訪れた場所】

・親水広場・水の館(あびこん)
市長と市のマスコットキャラクター手賀沼のうなきちさんがお出迎え。農産物直売あびこんでは、市内で採れる新鮮野菜にテンション上がってます。

・仲馬倶楽部
我孫子市では乗馬も楽しめちゃう。馬上での揺れに驚きながらも、華麗に馬を乗りこなす姿は必見です。

・Cafe茶豆
自然あふれる店内で、ランチ・スイーツやこだわりコーヒーが楽しめるお店。
大正ロマン薫るご当地カレー「白樺派のカレー」と、大人気のフレンチトーストを堪能。その美味しさに大満足の様子。

・手賀大橋
我孫子市と柏市を結ぶ橋。日の出と日の入りを楽しめるスポットで、市長からおススメされた夕陽を見に行きました。一日通して我孫子づくし、いい思い出ができたようです。


見逃し配信として、チバテレのYouTubeチャンネルでも公開中。下のボタンからご覧いただけます。
YouTube動画3万回再生突破!!(12/17)
1
ログインしてコメントしよう!
 新規アカウント登録     ログイン

シェア ポスト 送る