ちばとぴ!タウン
ちばとぴ!タウン
ちばシティポイント(ちばポ)
ちばシティポイント(ちばポ)
2023/12/22  -  №13457   198
624202312221156180.png

ちばシティポイントがアプリでも参加できるようになりました!

ちばシティポイントは、ボランティア活動や健康維持・増進活動などに参加すると特典品に交換できるポイントがたまる制度です。

これまでの「ちば風太WAONカード」に加え、スマートフォンのアプリからも参加できるようになりました。

これまでのカードと同様、ポイントを貯めたり、貯めたポイントをWAONポイントに交換できるのはもちろん、ちばシティポイントの最新情報を受け取れる、ポイントを市の施設で直接利用できる、キャンペーンに応募できるなどのアプリならではの機能が盛りだくさん。
また、カードが手元になくても、日頃持ち歩いているスマートフォン一つで参加できます。

比べてみると…
●アプリ 
ポイント交換はWAONポイントや施設利用
対象事業はすべての事業
おすすめ情報はアプリに届く

●カード
ポイント交換はWAONポイントのみ
対象事業は一部参加不可
おすすめ情報はホームページなどで確認

これまで参加していた方は、アプリに移行するか、引き続きちば風太WAONカードで参加するか、お選びいただけます。
※アプリに移行した場合は、ポイントも引き継ぐことが出来ます。
※ウオーキングポイントにハガキでご参加の方は、カードでの参加となりますのでご注意ください。

この機会にぜひ参加してみましょう!
ダウンロードの詳細についてはこちら↓


ログインしてコメントしよう!
 新規アカウント登録     ログイン

シェア ポスト 送る