ちばとぴ!タウン
ちばとぴ!タウン
123320240213145356.png

2月14日 10:00~12:00 Lulu Lima でお待ちしております。

「イチゴについて」のブログは、終わりに知らないキャラが出てきてびっくりしたわよ!
おへんじさん

おへんじさん

シロクマさん

シロクマさん

 それは失礼しました。私としたことが、イチゴが野菜ということを聞いて動揺してしまい、ご紹介するのを忘れてしまいました。改めてご紹介します。アシスタントのカエルくんです。

カエルくん

カエルくん

 やあ!シロクマさんがビジーな時、前回のようにフリーズした時、ピョ~ンと出てくるので、以後お見知りおきを!

こちらこそ、よろしく~ 
はてな君

はてな君

ところで今日はどうしたの? 
おへんじさん

おへんじさん

カエルくん

カエルくん

 今日はLulu Limaで、どんなことをしているのか、話しに来たよ。
Lulu Limaでは、お試しブースで、イツモココデの無料体験ができるよ。それから「オンライン学習空間て、どんな感じ?」「他の学習法と何が違うの?」「どんな効果が期待できるの?」など、みなさんの質問にお答えしています。
イツモココデは2024年3月末まで、無料体験実施中です。
詳しいことはスタッフにどしどし聞いてね。
  待ってるピョ~ン。
 
  https://www.itsumokokode.com/

カエルくん、どうもありがとう。
   次は2月14日 10:00~12:00だね。
天気もよさそうだし、僕たちのブースに立ち寄ってもらえたらうれしいな。
はてな君

はてな君

シロクマさん

シロクマさん

 みなさんのお越しを、心よりお待ちしております。


会社 イベント 千葉市
ログインしてコメントしよう!
 新規アカウント登録     ログイン

シェア ポスト 送る