ちばとぴ!タウン
ちばとぴ!タウン
123320240222140732.png

☆Lulu Limaリポート☆ 次回、イツモココデのお試しブースは2月28日10:00~

カエルくん

カエルくん

2月14日、お試しブースを置かせていただいているLulu Limaに行ってきたピョン。

カエルくん、出張していたのね。それで、それで、どうだった?
おへんじさん

おへんじさん

カエルくん

カエルくん

入口を入ると、柔らかな日差しが差し込み、ホッとする我が家のような、温かい空間で、、隣接するカフェの、コーヒーのほのかな香りにも癒され、また冬眠したくなったほどです…ZZZ

カエルく~ん!起きて!春よ、春なのよ! 花粉だっていっぱい飛んでるでしょ!クシュン
おへんじさん

おへんじさん

カエルくん、ところでLulu Limaってどういう意味?
はてな君

はてな君

カエルくん

カエルくん

ナイスな質問ありがとう。ハワイ語で「握手」という意味なんだって。
名前の通り、ダンスや体操教室、さまざまなイベントが開かれていて、地域の方々が結びつくきっかけになる場所だと感じたな。取材した時は、入って右奥のスペースにイツモココデのお試しブースがあって、その手前のスペースに、地域の手作り作家さんの作品がたくさん並んでいたよ。ほとんどが一点もののステキな作品で、その場で購入もできるんだ。

地域に根差した活動をされているんだね。どんなイベントがあるのか、僕も行ってみたいな。次に行くときは連れて行ってね。
はてな君

はてな君

カエルくん

カエルくん

それにここだけの話、お隣のカフェ、Cartstand PONさんのコーヒーやキッシュが絶品で、できれば秘密にして、僕の隠れ家的スポットにしておきたかったなぁ。

あらあら。しっかりリポート、ご苦労さま。隠れ家なんて言わないで、次はシロクマさんもさそって、みんなで行きましょう!
おへんじさん

おへんじさん

カエルくん

カエルくん

次のイツモココデのお試しブースは、2月28日(水)10:00~12:00です。
みんな~来てね~ Lulu Limaで待ってま~す。

Lulu Limaの詳しい情報は⇩から            イツモココデをのぞいてみるなら
https://lululima.web.fc2.com/             https://www.itsumokokode.com/

会社 イベント 千葉市
ログインしてコメントしよう!
 新規アカウント登録     ログイン

シェア ポスト 送る