ちばとぴ!タウン
ちばとぴ!タウン
足のケアセンター船橋
足のケアセンター船橋
2024/3/22  -  №14004   48
1163202403220951340.png

ズバリ!外反母趾の原因「オーバープロネーション!」【外反母趾をはじめとした足の悩みの整体院 西船橋1分】

☆足で未来が変わる

こんにちわ!!西船橋の老舗喫茶店「南風堂」が閉店してしまうことで悲しい足のケアセンター船橋 高野です。いつもご覧いただき、ありがとうございます。

生涯ご自身でサクサク歩くために、一番若い「今現在」足を意識することがとても大事です!足のちょっとした歪みが、間違いなく将来トボトボ歩きに直結します。そしてお身体の上へ行くほど歪みは増幅され、様々な健康被害をもたらします。

☆足(脚)を悪くしてしまう悪の根源

昨日は外反母趾は、足の「過剰回内」(オーバープロネーション)というものが悪の根源だというお話をしました。足の骨がペチャっとしたまま使っていることが、外反母趾発生・脚を悪くしてしまう原因ということです。

この「過剰回内」が誘発するのは外反母趾だけではないです。他には内反小趾・タコ・ウオノメ・巻き爪・モートン病・膝痛・股関節痛・・・などなどいろいろな疾患に関わってきます。

「過剰回内」ですと足の骨が緩んでいますので、当然、その上にいろいろな不具合が出てくるのです。外反母趾の指を装具などで伸ばすのは簡単ですが、このペチャっとした足を正さないとなかなか改善しません。

どうすればいいか・・・。簡単です!重心をカカトに持ってきてください。それだけでOKです。そうすると足は「回内」から「回外」という逆の足になります。つまり足の骨がロックされます。

足を改善させるには、自身の足のことを知ることが一番近道です!よく分からないな・・・という時は、いつでもお気軽にご連絡ください。

一番若い「今現在」足を正せば、未来のお身体が変わります。皆様の足とお身体が良くなって、未来の生活に変化が訪れることを願ってます!最後までお読みいただいてありがとうございました☆☆☆

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ご自身の足について、ちょっと聞いてみたい・・・という時はお気軽にお問合せください(^^♪ 
売り込みは一切ありませんので、ご安心ください。
👉👉👉[[link;https://ashinokea.com/|詳しくはコチラをどうぞ|blank]]👈👈👈

ーーーーーーーーーーーーーーーー

足のケアセンター船橋の使命は「足を正して健康寿命を伸ばす」です!もしよろしければ、ホームページのプロフィールからご覧になって頂けたら嬉しいです😊


足のケアセンター船橋
お店 商品 船橋市
ログインしてコメントしよう!
 新規アカウント登録     ログイン

シェア ポスト 送る