ちばとぴ!タウン
ちばとぴ!タウン
足のケアセンター船橋
足のケアセンター船橋
2024/3/25  -  №14006   41
116320240325091057.png

外反母趾これやっちゃおしまいよ トップ3【外反母趾.足育をはじめとした足の悩みの整体院 西船橋1分】

こんにちわ!!昨日は地元のお祭りに参加して、ほのぼのしました高野です。毎日ご覧いただきありがとうございます。

外反母趾これやっちゃおしまいよ No.3「放置」

まあ、角度もそんなにまだないし、痛くもないし…これを放置しますと大変です。外反母趾は悪化します。しかしそれだけではありません!

角度が少しでもあるということは、足の横幅も広がっています。横幅が広くなるということは、足の 骨と骨の間隔が広がっているということです(靴を履いている部分には体の4分の1の骨数があります)。

足の骨同士の間隔が空くということは、以前よりも足がグラグラし始めます。ですので 体のバランスは、無意識ですが悪くなります。

体のバランスが悪くなると骨盤を前へ突き出して 腰が反る。そして腰が痛くなる! その際にはふくらはぎもピンと伸びますので、 足が疲れやすい。攣る冷えるなど。

体が反ってますので 首で 最終調整しますので 首周りも痛い方も凝る。慢性的に頭も痛い。

外反母趾は1日も早い方が修正しやすいです。1番若い今、勇気を出して改善していきましょう。
皆様の足とお身体が良くなって、未来の生活に変化が訪れることを願ってます!最後までお読みいただいてありがとうございました☆☆☆

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ご自身の足について、ちょっと聞いてみたい・・・という時はお気軽にお問合せください(^^♪ 
売り込みは一切ありませんので、ご安心ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

足のケアセンター船橋の使命は「足を正して健康寿命を伸ばす」です!もしよろしければ、ホームページのプロフィールからご覧になって頂けたら嬉しいです😊


足のケアセンター船橋

お店 商品 船橋市
ログインしてコメントしよう!
 新規アカウント登録     ログイン

シェア ポスト 送る