ちばとぴ!タウン
ちばとぴ!タウン
足のケアセンター船橋
足のケアセンター船橋
2024/3/26  -  №14015   32
1163202403260831380.png

外反母趾それを言っちゃあおしまいよ その2【外反母趾.足育をはじめとした足の悩みの整体院 西船橋1分】

こんにちわ!!昨日は国道14号をママチャリで爆走しました、アラフィフ高野です。毎日ご覧いただきありがとうございます。

外反母趾それを言っちゃあおしまいよ その2「靴?あたしは好きな靴を履くわ」

もちろん、好きな靴を履くのは全然構いません。それを否定する権利はアタクシにはございません。が、足を治す時には靴にもこだわらなくてはいけません。

靴を気にしないのは、歯の治療を受けてるのに、歯磨きはしないで餃子やチョコパイを食べているようなものです。

例えば、履きやすい大きめの靴。手を使わずにサッと履けて楽ちん!でもこれは足には最悪です。

靴の中にスペースがあるので、足が動き回ってしまいます。結果、靴擦れ/浮き指/屈み指/寝指/外反母趾/内反小趾/扁平足/モートン病/たこ/ウオノメなどなど、足だけでもこれだけたくさんの悪い結果を導きます。

そして外反母趾といえばモモコ、いえ、リンゴ…違います。ハイヒールです。
つま先に体重がドン→足の骨開く→先端で指圧迫される→外反母趾、内反小趾になるちょっとザックリですが、そんな感じです。

足を良くしたい!そう思った瞬間から、お履物には気をつけましょう!

外反母趾は1日も早い方が修正しやすいです。1番若い今、勇気を出して改善していきましょう。
皆様の足とお身体が良くなって、未来の生活に変化が訪れることを願ってます!最後までお読みいただいてありがとうございました☆☆☆

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ご自身の足について、ちょっと聞いてみたい・・・という時はお気軽にお問合せください(^^♪ 
売り込みは一切ありませんので、ご安心ください。
👉👉👉[[link;https://ashinokea.com/|詳しくはコチラをどうぞ|blank]]👈👈👈

ーーーーーーーーーーーーーーーー

足のケアセンター船橋の使命は「足を正して健康寿命を伸ばす」です!もしよろしければ、ホームページのプロフィールからご覧になって頂けたら嬉しいです😊


足のケアセンター船橋


お店 商品 船橋市
ログインしてコメントしよう!
 新規アカウント登録     ログイン

シェア ポスト 送る