ちばとぴ!タウン
ちばとぴ!タウン
720180719171926.jpg

PR大使に吉木りささん、ゲストサイクリストに小嶋菜月さん!

自転車で北総地域を3日間巡るサイクリングイベント「ツール・ド・ちば2018」のPR大使に、千葉県出身でタレントの吉木りささん(写真左)が決定しました!!

また、ゲストサイクリストとして、やはり千葉県出身の元AKB48 小嶋菜月さん(写真右)の参戦も決まりました!

今回のツール・ド・ちばのテーマは「北総の魅力を味わい尽くすロングライド」。吉木さん、小嶋さんとも、銚子・旭が舞台となる初日の10月6日(Stage-1)に登場します。

2人とも、初日フィニッシュ後のバーベキューイベント(中夜祭)まで現地でエントリーした皆さんを応援しますよ。

◆吉木さんコメント
「『ツール・ド・ちば2018』のPR大使をつとめさせていただくことになりました!千葉県産品によるおもてなしや、地域の皆さんのあたたかい声援など、初心者でも楽しく参加できるサイクリングイベントです。エントリーした皆さんを、全力で応援させていただきます。10月6日、銚子で会いましょう!」

◆小嶋さんコメント
「『ツール・ド・ちば2018』のゲストサイクリストとして、私も走ります!! フィニッシュ後の「中夜祭」にも参加しますので、皆さんも是非エントリーしてして一緒に走りましょう!」

⇒公式サイトで詳細を確認する
事務局 イベント 銚子
ツールドちば事務局
№34 - 2018/7/19
1069
ログインしてコメントしよう!
 新規アカウント登録     ログイン

シェア ツイート 送る

おすすめのブログ

もっと見る