ちばとぴ!タウン
ちばとぴ!タウン
LOVES COMPANY 株式会社
LOVES COMPANY 株式会社
2020/4/23  -  №3780   914
194202004231759060.jpg

次亜塩素酸水の無料提供

【次亜塩素酸水】弊社では新型コロナウィルス長期化対策とオフィス環境整備、福利厚生を目的に次亜塩素酸水生成器を導入しており、お取引事業者様及び周辺地域の事業者様、団体様を対象に次亜塩素酸水を無料提供いたします。お店や会社でのご使用や雇用スタッフへも提供いただければ幸いです。※次亜塩酸ナトリウムではございません

持ち運び可能な生成器なので、雇用者の多い事業者様へは貸し出しも検討いたします。※弊社お取引先様のみ

~お願い~
多くの方々がお越しになるとお互いに感染リスクを高めることになりますので、お取引事業者様及び近隣事業者様、団体様への提供といたします。ご理解下さいますようお願いします。 
 
現在弊社は時間短縮営業、スタッフの休業とリモートワークで運営しております。混乱を避けるため、必ず事前にお電話でお約束をお願いいたします。その際に適当な容器などご説明いたします。必ず容器はご準備ください。

紫外線や空気、熱などに弱い性質のため、長期保存はできません。保存容器や保存環境により異なりますが1週間程度と考えられ、1.5リットルを目安に必要に応じ対応いたします。又、 全てのウイルスや菌を除菌したり、感染症予防を保証するものではございません。

できる限りご要望に対応したいと考えておりますが、皆様と弊社スタッフの安全が確保ができないと判断した場合、お断りさせていただくこともございます。何卒、ご理解とご協力下さいますようお願いいたします。

一日でも早い終息を心よりお祈り申し上げます。

LOVES COMPANY 株式会社
千葉県山武市成東499-3
マクドナルド126成東店となり
0475-71-2501
※担当者不在の場合は折り返しご連絡いたします
会社 山武
ログインしてコメントしよう!
 新規アカウント登録     ログイン

シェア ポスト 送る