ちばとぴ!タウン
ちばとぴ!タウン
あびこの魅力チャンネル
あびこの魅力チャンネル
2021/5/11  -  №6932   80
67720210511112042.jpg

”キットカット”で、我孫子市内の医療従事者などを応援!

新型コロナウイルス感染症から人々の命を守るために、日々、最前線で活動している我孫子市内の医療従事者を応援しようと、「キットカット」24袋入り400箱が贈呈されました。
 市役所の寄贈式で、ネスレ日本株式会社 執行役員の槇 亮次 コンフェクショナリー事業部本部長は、「日々、コロナ感染症の最前線で、仕事に従事している医療従事者の皆さまに、キットカットを食べて頂き笑顔になって頂ければありがたい」、と話し、星野順一郎市長に目録を贈呈しました。
 これに対して、星野市長は、「皆様の暖かいお気持ちを我孫子市内の医療従事者の皆様にしっかり届けさせて頂きます。」と述べ、感謝状を贈りました。
 贈られたのは、1袋10枚入りの個包装されたキットカット「オトナの甘さ こだわりのストロベリー」で、1箱24袋入り400箱で合わせて9,600袋分です。
 ネスレ日本では、新型コロナウイルス感染症から命を守るため、日々、最前線で活動している医療従事者の方々に対する応援や感謝の気持ちを届けたいと、「キットカット」公式ツイッターで医療従事者に対するメッセージを募集し、「キットカット」公式WEBサイトで公開する取り組みを行っており、今回はそうした活動の一環として、我孫子市内の医療従事者などに贈られました。
1
ログインしてコメントしよう!
 新規アカウント登録     ログイン

シェア ツイート 送る