ちばとぴ!タウン
ちばとぴ!タウン
千葉愛の教会
千葉愛の教会
2021/5/31  -  №7110   524
91420210531074739.jpg

オリパラ開催記念「オリパラ清掃リレー千葉」 ※ボランティア証明発行可

千葉県および千葉市でのオリンピック・パラリンピック開催を記念し、また大会後のレガシー(社会的遺産)となるような清掃活動を目指し、今はコロナ禍なので各自の場所で清掃活動(ごみ拾い)を実施します。

期間:2021年6月1日〜30日(任意の日時で3回以上)
場所:各自の場所(千葉県内)

参加方法
期間中に各自の場所で清掃活動(ごみ拾い)を実施していただき、拾ったごみの写真を撮影してください。
拾ったごみの写真を以下のいずれかの方法で共有(投稿)してください。
①#オリパラ清掃リレー千葉とハッシュタグをつけて各自のTwitterで実施日・活動場所の情報とともに投稿してください。
②当教会まで、実施日・活動場所の情報とともに写真をメールでお送りください(Eメール:info@chiba-love.church)。当教会のボランティアTwitterで紹介します。

※ボランティア証明書の発行を希望される方は、期間中、3回以上清掃活動(ごみ拾い)を実施していただき、その上で、当教会までメールにて証明書発行申請をお願い致します。
団体 イベント 千葉市
ログインしてコメントしよう!
 新規アカウント登録     ログイン

シェア ポスト 送る