ちばとぴ!タウン
ちばとぴ!タウン
ちばとぴ!フォト部
ちばとぴ!フォト部
2024/1/4  -  №8939   3745
28420240104153145.jpg

新聞に掲載されるかも!? X(旧Twitter)で写真を投稿しよう【ちばとぴ!フォト部】

いつも「ちばとぴ!フォト部」への投稿、ありがとうございます。投稿フォームから写真投を稿していただいていましたが、2022年3月1日から、SNSのX(旧Twitter)を利用することとなりました。

ご自身のXアカウントで、ハッシュタグ#ちばとぴフォト部投稿をつけ、撮影場所や一言などと投稿画像をツイート(投稿)してください。

毎月第2火曜日付の千葉日報最終面は、みなさまからの投稿写真の中からピックアップして掲載する予定です。どしどし投稿してください。お待ちしております!

【投稿方法】

①下記のフォーマットにハッシュタグ#ちばとぴフォト部投稿をつけて、画像を投稿してください。

■タイトル:◯◯◯◯◯◯◯◯
■撮影スポット:スポット名、自宅など(◯◯市)
■投稿者から一言:◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
#ちばとぴフォト部投稿

「ちばとぴ!フォト部」のXアカウントで、投稿内容を確認しRTします。

③Xのアカウント名を、「ニックネーム」として使わせていただきます。

④【必読・投稿前の確認事項】
・投稿写真は、投稿者本人が撮影したものに限ります。
・撮影スポットが誤っている場合は掲載されません。
・著作権、肖像権を侵害する投稿は禁止です。被写体の知的財産権侵害、肖像権侵害等について、千葉日報社は一切の責任を負いません。
・公序良俗に反する投稿は禁止です。また、違反行為を伴った撮影が行われた写真も投稿禁止です。
・写真の著作権は投稿者にありますが、投稿写真は「千葉日報」紙面および情報サイト「ちばとぴ!タウン」、関連SNSに掲載される場合があります。投稿者に事前の連絡はいたしません。

⑤ご利用については、「ちばとぴ!タウン」サービス利用規約に準じます。

◆Xアプリのダウンロードはこちら
App Store
Google Play

ログインしてコメントしよう!
 新規アカウント登録     ログイン

シェア ポスト 送る