ロッテ ALL FOR CHIBAレプリカユニホーム、キャップを販売!グレーを纏った新しいデザイン
3299
2022/2/22 更新
以下は 2 年前に書かれた内容です
千葉ロッテマリーンズは2月22日19時00分よりマリーンズオンラインストアにて今シーズンよりリニューアルされるALL FOR CHIBAユニホームのレプリカユニホーム、キャップを販売することを発表した。
ALL FOR CHIBAユニホームは千葉県のために戦う日「ALL FOR CHIBA」として地域振興イベントが開催される主催公式戦計12試合で着用され、4月15日北海道ハム戦(ZOZOマリンスタジアム、18時00試合開始)がユニホームお披露目となる。リニューアルされたALL FOR CHIBAユニホームは白のホーム、黒のビジターユニホームのレガシーを継承し、グレーを纏った新しいデザインとなっている。ユニホーム左胸とキャップには、1992年の移転当時のキャップに採用されていたCLMロゴを現代的に再構築し、デザインされている。
ALL FOR CHIBAレプリカユニホーム、キャップの詳細は次の通り。レプリカユニホームネーム無(サイズ:KIDS、S、M、L、O):7,000円、レプリカユニホームネーム有(サイズ:S、M、L、O):9,000円、キャプテンマーク付き中村奨吾内野手レプリカユニホーム(サイズ:S、M、L、O。4月中旬のお届け予定):10,500円、レプリカキャップ(サイズ:フリー、XL):3,300円、レプリカキャップ(サイズ:ジュニア):3,000円。全て税込。販売はマリーンズオンラインストアにて受付し、3月下旬から4月上旬頃(レプリカキャップのみ1週間以内の届け予定)までの届けを予定している。生産状況により、届け日が前後する可能性がある。
ALL FOR CHIBAユニホームは千葉県のために戦う日「ALL FOR CHIBA」として地域振興イベントが開催される主催公式戦計12試合で着用され、4月15日北海道ハム戦(ZOZOマリンスタジアム、18時00試合開始)がユニホームお披露目となる。リニューアルされたALL FOR CHIBAユニホームは白のホーム、黒のビジターユニホームのレガシーを継承し、グレーを纏った新しいデザインとなっている。ユニホーム左胸とキャップには、1992年の移転当時のキャップに採用されていたCLMロゴを現代的に再構築し、デザインされている。
ALL FOR CHIBAレプリカユニホーム、キャップの詳細は次の通り。レプリカユニホームネーム無(サイズ:KIDS、S、M、L、O):7,000円、レプリカユニホームネーム有(サイズ:S、M、L、O):9,000円、キャプテンマーク付き中村奨吾内野手レプリカユニホーム(サイズ:S、M、L、O。4月中旬のお届け予定):10,500円、レプリカキャップ(サイズ:フリー、XL):3,300円、レプリカキャップ(サイズ:ジュニア):3,000円。全て税込。販売はマリーンズオンラインストアにて受付し、3月下旬から4月上旬頃(レプリカキャップのみ1週間以内の届け予定)までの届けを予定している。生産状況により、届け日が前後する可能性がある。
以上は 2 年前に書かれた内容です