絶好調のロッテ 球場内で新商品「クーリッシュ フローズンサワー」を販売開始。ブランドで初めてとなるシャーベット状のお酒。
2342
2022/7/1 更新
以下は 2 年前に書かれた内容です
千葉ロッテマリーンズは7月1日から本拠地ZOZOマリンスタジアム内でロッテの新商品「クーリッシュ フローズンサワー」を販売開始することを発表した。「クーリッシュ フローズンサワー」は飲むアイスでおなじみの「クーリッシュ」ブランドで初めてとなるシャーベット状のお酒(アルコール分5%)であり、アイスの「クーリッシュ」と同様に冷たくてシャリシャリとした食感が楽しめる6月27日発売の新商品。
「クーリッシュ フローズンサワー」をプロ野球の本拠地で販売するのはZOZOマリンスタジアムが初めてとなる。販売する商品は「クーリッシュフローズン レモンサワー」と「クーリッシュフローズン グレフルサワー」の2種類であり、いずれも400円(税込)にて開場時間から七回裏終了後まで販売する。
「クーリッシュ フローズンサワー」ZOZOマリンスタジアム内販売店舗は次の12店舗。海の幸と大地の恵み かずさ家(外野レフト)、かずさ家スタンドデッキ(外野レフト スタンドデッキ)、サンマリン(外野センター)、幕張横丁(外野ライト)、MIHAMA亭(フロア2 1塁側)、千客万来(フロア2 バックネット裏)、マリン食堂(フロア2内野3塁側)、勝造(フロア2内野3塁側)、イタリアンバールM(フロア3内野1塁側)、リバーアイランド(フロア4内野3塁側)、選手の台所1塁ワゴン(フロア2内野1塁側)、ロッテブース(フロア2バックネット裏)。
「クーリッシュ フローズンサワー」をプロ野球の本拠地で販売するのはZOZOマリンスタジアムが初めてとなる。販売する商品は「クーリッシュフローズン レモンサワー」と「クーリッシュフローズン グレフルサワー」の2種類であり、いずれも400円(税込)にて開場時間から七回裏終了後まで販売する。
「クーリッシュ フローズンサワー」ZOZOマリンスタジアム内販売店舗は次の12店舗。海の幸と大地の恵み かずさ家(外野レフト)、かずさ家スタンドデッキ(外野レフト スタンドデッキ)、サンマリン(外野センター)、幕張横丁(外野ライト)、MIHAMA亭(フロア2 1塁側)、千客万来(フロア2 バックネット裏)、マリン食堂(フロア2内野3塁側)、勝造(フロア2内野3塁側)、イタリアンバールM(フロア3内野1塁側)、リバーアイランド(フロア4内野3塁側)、選手の台所1塁ワゴン(フロア2内野1塁側)、ロッテブース(フロア2バックネット裏)。
以上は 2 年前に書かれた内容です