絶好調のロッテ ついに首位と3ゲーム差に接近!夏のスペシャルイベント9試合ではオリジナルステッカーを合計13万5000枚配布へ
1673
2022/7/13 更新
以下は 2 年前に書かれた内容です
千葉ロッテマリーンズは「心躍る、夏のボールパーク。」をコンセプトとした夏のスペシャルイベント「BLACK SUMMER WEEKEND supported by クーリッシュ」を開催する7月16日~18日福岡ソフトバンク戦、7月29日~31日オリックス戦、8月12日~14日北海道日本ハム戦(いずれもZOZOマリンスタジアム、全9試合)にて、イベントロゴやライトパープルのフィルムなどをレイアウトしたA6サイズのオリジナルステッカーを配布することを発表した。
オリジナルステッカーは各入場ゲート等の配布専用ボックスに9試合合計135,000枚設置され、先着で受け取り可能。このステッカーはスマートフォンに貼り付けられる素材で製作されている。ライトパープルのフィルムは、今季マリーンズ勝利時にZOZOマリンスタジアムで行っている球場照明を落としてマリーンズファンにライトを点灯させたスマートフォンを振ってもらうという演出の際に、スマートフォンのライト部分に貼り付けて使用することで、イベントのキーカラーであるライトパープルの幻想的な空間を作り出せるようにデザインされているのが特徴。
なお、「BLACK SUMMER WEEKEND supported by クーリッシュ」が開催される全9試合において、千葉ロッテマリーンズはマリーンズカラーのブラックをベースにしたシンプルかつスタイリッシュなデザインで、夏の夜空に映えるライトパープルがキーカラーとなった「BLACK SUMMER ユニホーム」を着用して試合に挑む。
オリジナルステッカーは各入場ゲート等の配布専用ボックスに9試合合計135,000枚設置され、先着で受け取り可能。このステッカーはスマートフォンに貼り付けられる素材で製作されている。ライトパープルのフィルムは、今季マリーンズ勝利時にZOZOマリンスタジアムで行っている球場照明を落としてマリーンズファンにライトを点灯させたスマートフォンを振ってもらうという演出の際に、スマートフォンのライト部分に貼り付けて使用することで、イベントのキーカラーであるライトパープルの幻想的な空間を作り出せるようにデザインされているのが特徴。
なお、「BLACK SUMMER WEEKEND supported by クーリッシュ」が開催される全9試合において、千葉ロッテマリーンズはマリーンズカラーのブラックをベースにしたシンプルかつスタイリッシュなデザインで、夏の夜空に映えるライトパープルがキーカラーとなった「BLACK SUMMER ユニホーム」を着用して試合に挑む。
以上は 2 年前に書かれた内容です