ロッテ 9月2日から4日はスペシャルイベント「ALL FOR CHIBA」を開催!千葉県内の特産品を毎試合先着1,000人にプレゼント
1351
2022/8/15 更新
以下は 2 年前に書かれた内容です
千葉ロッテマリーンズは「地元・千葉のために戦う」、「これまでも、そしてこれからも千葉と共に」というコンセプトのスペシャルイベント「ALL FOR CHIBA」を開催する9月2日~4日のオリックス戦(ZOZOマリンスタジアム)にて、千葉県内の特産品を毎試合先着1,000人にプレゼントすることを発表した。
プレゼントする特産品は次の通り。9月2日:市川の梨(市川市)1,000個、9月3日:せんべい(浦安市)、干し芋「甘芋ん+」(成田市)、お米(茂原市)のセットを1,000セット、9月4日:果実ゼリー詰め合せ(鴨川市)とお米(佐倉市)のセットを1,000セット。いずれも球場外周3塁側キッズエリアにて開場時間30分前から先着で配布。なお9月2日~4日オリックス戦ではチームは「ALL FOR CHIBAユニホーム」を着用して試合に臨む。
「ALL FOR CHIBAユニホーム」は白のホーム、黒のビジターユニホームのレガシーを継承したグレーを纏い、1992年移転当時のキャップに使用されていたロゴを現代的に再構築したCLMロゴが左胸やキャップにデザインされているものであり、球団の千葉移転30周年を契機としてリニューアルされた。
プレゼントする特産品は次の通り。9月2日:市川の梨(市川市)1,000個、9月3日:せんべい(浦安市)、干し芋「甘芋ん+」(成田市)、お米(茂原市)のセットを1,000セット、9月4日:果実ゼリー詰め合せ(鴨川市)とお米(佐倉市)のセットを1,000セット。いずれも球場外周3塁側キッズエリアにて開場時間30分前から先着で配布。なお9月2日~4日オリックス戦ではチームは「ALL FOR CHIBAユニホーム」を着用して試合に臨む。
「ALL FOR CHIBAユニホーム」は白のホーム、黒のビジターユニホームのレガシーを継承したグレーを纏い、1992年移転当時のキャップに使用されていたロゴを現代的に再構築したCLMロゴが左胸やキャップにデザインされているものであり、球団の千葉移転30周年を契機としてリニューアルされた。
以上は 2 年前に書かれた内容です