ロッテ 話題の球場バックネット広告とのコラボフェイスタオルを発売!佐々木朗希とロート製薬
1508
2023/4/14 更新
以下は 1 年前に書かれた内容です
千葉ロッテマリーンズは4月14日よりマリーンズストアにてロート製薬株式会社(本社:大阪市、社長:杉本雅史、以下「ロート製薬」)と佐々木朗希投手のコラボフェイスタオルの販売を開始したことを発表した。
2023年シーズンよりZOZOマリンスタジアムバックネット広告としてロート製薬の広告看板は、佐々木朗希投手が先発登板をする試合においてバックネット広告のデザインを【ROHTO】から【ROHKi】に変更して掲出する企画を行い、SNS等で広く話題となっている。
今回のコラボフェイスタオルは、佐々木朗希投手が今季初登板を果たした4月6日(木)北海道日本ハム戦(ZOZOマリンスタジアム)で掲出したバックネット広告【ROHKi】を再現したデザインとなっている。金額は2,000円(税込)でマリーンズストア各店とマリーンズオンラインストアで購入できる。
佐々木朗希投手は、ロート製薬の主力カテゴリーである目薬をはじめアイケア商品のアンバサダーとして、世界中の人々の「健康な目」を育み、「挑戦」を応援する取り組みを進める一環として、ロート製薬のCMにも出演している。
2023年シーズンよりZOZOマリンスタジアムバックネット広告としてロート製薬の広告看板は、佐々木朗希投手が先発登板をする試合においてバックネット広告のデザインを【ROHTO】から【ROHKi】に変更して掲出する企画を行い、SNS等で広く話題となっている。
今回のコラボフェイスタオルは、佐々木朗希投手が今季初登板を果たした4月6日(木)北海道日本ハム戦(ZOZOマリンスタジアム)で掲出したバックネット広告【ROHKi】を再現したデザインとなっている。金額は2,000円(税込)でマリーンズストア各店とマリーンズオンラインストアで購入できる。
佐々木朗希投手は、ロート製薬の主力カテゴリーである目薬をはじめアイケア商品のアンバサダーとして、世界中の人々の「健康な目」を育み、「挑戦」を応援する取り組みを進める一環として、ロート製薬のCMにも出演している。
以上は 1 年前に書かれた内容です