ちばとぴ!タウン
ちばとぴ!タウン

ロッテ佐々木朗希 変化球解禁ブルペン動画を公開!3度目のブルペン動画

  1430
  2020/3/17 更新
シェア ツイート 送る

 千葉ロッテマリーンズは公式YouTubeチャンネルに3月17日午後に佐々木朗希選手のナゴヤドームでのブルペン入り動画を公開した。佐々木朗希選手のブルペン入り動画は今回が3回目となり、今回は初めてフォーク、スライダーの変化球が交じった動画となっている。

 これまでは2月13日に初ブルペン動画(再生回数129万回)、2月28日に初めて捕手を座らせてのブルペン動画(再生回数48万回)をアップし大きな反響となっており、変化球を交えた今回の動画も大きな注目を集めそうだ。

 SNS担当者は「初ブルペン、そして初めて捕手を座らせてのブルペン。そして今回は変化球解禁と佐々木朗希選手のここまでの過程をカメラでしっかりと追いかけることが出来、非常に大きな反響をいただいています。彼への期待をすごく感じますし、本人の多くのファンの方に見られることが自分の使命の一つと考えて理解をしていただいていることに感謝です。今はスタジアムにファンの皆様がお越しに慣れない状況で非常につらい日々が続いていますので今後もSNSを通じて色々な映像、画像を提供することができればと考えています」とコメントした。
千葉ロッテマリーンズ チャンネル
千葉ロッテマリーンズ チャンネル
「千葉ロッテマリーンズ」の公式チャンネルです。マリーンズ広報担当が最新情報をお届けします。
プロフィールや他の投稿を見る
このニュース記事をお気に入り登録:

シェア ツイート 送る

他のニュース記事

UFOフォンデュやかき氷をフォトジェニックな空間で! 韓国カフェ「アンニョン」本八幡にオープン

2022/5/16    255

ロッテ観客動員球団新記録を更新!連日満員のスタンド

2019/9/25    2319

今年の夏はロッテが熱い。好調のマリーンズが6月22日から発売の夏メニューを発表!

2021/6/19    1176