ロッテYouTube LIVE「Marines Watch Party」にタイトルパートナー!新規デジタル広告に
2206
2020/5/8 更新
以下は 4 年前に書かれた内容です
千葉ロッテマリーンズ公式YouTubeチャンネルに毎週1回配信中のYouTube LIVE「Marines Watch Party」に株式会社「セイワ食品」がタイトルパートナーとして協賛することが発表となった。
5月15日18時から配信される2010年10月1日のオリックス戦の試合動画を「株式会社セイワ食品 Present」のタイトルで実施。タイトル名が中継画面内に表示されるもの。掲出はこの1試合となる。
セイワ食品は茨城県筑西市に本社がありパン・菓子製造業を営んでいる。株式会社セイワ食品はタイトルパートナーとなった理由について「このような状況でスタジアムに足を運べず、野球観戦を楽しむ機会が減ってきている事と思われます。Marines Watch Partyを通じて、自宅で野球観戦をする方々が一人でも多く楽しめるよう、弊社はこの企画を応援することに致しました」とコメントした。
YouTube LIVE「Marines Watch Party」は過去のZOZOマリンスタジアムでマリーンズが勝利した劇的な試合中継映像を当時の試合開始と同じ時間に配信している企画で、これまで4回、実施。4月10日に2019年3月29日の北海道日本ハム戦(20万再生回数)、4月18日に2019年6月16日の中日戦(14万再生回数)、4月24日に2019年7月27日の楽天戦(12万再生回数)、5月1日に2018年5月24日の北海道日本ハム戦(10万再生回数)。いずれの配信も現在、試合が延期となりプロ野球が観戦できないファンから好評で4月18日配信の試合中継は6点差を大逆転した九回裏の場面で最大同時接続者数が約1万5000人となっている。また今後は5月15日以降も週1回ペースで配信予定をしており、いずれもタイトルパートナーを募集中だ。
5月15日18時から配信される2010年10月1日のオリックス戦の試合動画を「株式会社セイワ食品 Present」のタイトルで実施。タイトル名が中継画面内に表示されるもの。掲出はこの1試合となる。
セイワ食品は茨城県筑西市に本社がありパン・菓子製造業を営んでいる。株式会社セイワ食品はタイトルパートナーとなった理由について「このような状況でスタジアムに足を運べず、野球観戦を楽しむ機会が減ってきている事と思われます。Marines Watch Partyを通じて、自宅で野球観戦をする方々が一人でも多く楽しめるよう、弊社はこの企画を応援することに致しました」とコメントした。
YouTube LIVE「Marines Watch Party」は過去のZOZOマリンスタジアムでマリーンズが勝利した劇的な試合中継映像を当時の試合開始と同じ時間に配信している企画で、これまで4回、実施。4月10日に2019年3月29日の北海道日本ハム戦(20万再生回数)、4月18日に2019年6月16日の中日戦(14万再生回数)、4月24日に2019年7月27日の楽天戦(12万再生回数)、5月1日に2018年5月24日の北海道日本ハム戦(10万再生回数)。いずれの配信も現在、試合が延期となりプロ野球が観戦できないファンから好評で4月18日配信の試合中継は6点差を大逆転した九回裏の場面で最大同時接続者数が約1万5000人となっている。また今後は5月15日以降も週1回ペースで配信予定をしており、いずれもタイトルパートナーを募集中だ。
以上は 4 年前に書かれた内容です