ちばとぴ!タウン
ちばとぴ!タウン

ロッテ 新たにライフスタイルブランド「umi」を設立。海とスタジアムが好きな人のためのライフスタイルブランド

  2416
  2021/8/27 更新
シェア ポスト 送る
以下は 3 年前に書かれた内容です

 千葉ロッテマリーンズは8月27日に「your marine life is」をブランドコンセプトとした海とスタジアムが好きな人のためのライフスタイルブランドとして「umi(ウミ)」を新たに設立したことを発表した。

 ライフスタイルブランド「umi」 ブランドコンセプトは次の通り。

 『「your marine life is」 開放的な浜辺でのんびりと過ごす時間と、夏空が広がるマリンスタジアムで野球を観ている時間。海はいつでも、あなたの暮らしに寄り添っている。日常が、より幸せであるように。千葉ロッテマリーンズが贈る“umi”は、海とスタジアムが好きな人のためのライフスタイルブランドです』。

 なお、ライフスタイルブランド「umi」では、今後アパレルだけでなくインテリア雑貨などの展開も予定している。「umi」のブランドコンセプトと第一弾商品としてマリーンズオンラインストアで8月27日12時00分から販売開始したTシャツの詳細は次の通り。umi Basic TEE:3,600円、umiBIG TEE:3,900円、umi TEE(your marine life is):3,900円。全て税込。いずれもホワイト、ブラックの2色展開でM、L、XLサイズをラインナップ(BIG TEEのみXLなし)。マリーンズオンラインストア限定販売。

 千葉ロッテマリーンズ広報室は「事前にSNSで投稿した予告画像にも多くの反響を頂いており、本日の12時より販売開始をさせていただいたところ非常に多くのお問い合わせをいただいております。今後の展開にも、ぜひ期待をしていただければと思います」とコメントした。
以上は 3 年前に書かれた内容です
千葉ロッテマリーンズ チャンネル
千葉ロッテマリーンズ チャンネル
「千葉ロッテマリーンズ」の公式チャンネルです。マリーンズ広報担当が最新情報をお届けします。
プロフィールや他の投稿を見る
このニュース記事をお気に入り登録:

シェア ポスト 送る

日本一を目指すロッテ 11月17日にファン感謝デーを実施!対決イベントなど充実の内容


2024/10/6    611

ロッテ 飲むアイス「クーリッシュ」と和田康士朗外野手とのコラボグッズを販売!受注販売限定!8月23日より


2024/8/22    703

絶好調のロッテ 麦芽の一部をトッポで代替して醸造したサステナブルクラフトビールを販売へ。8月31日と9月1日のソフトバンク戦にて


2024/8/1    610

ロッテ吉井監督の著書が7月19日発売。現代のビジネスパーソンに向けた一冊


2024/7/18    561

他のニュース記事

ロッテ「佐々木朗希投手も実践している家でも出来る簡単ストレッチ」最終回をアップ。特典映像として紙コップチャレンジも

2020/5/24    2792

ダッフィーのお友達「クッキー・アン」が新しく登場 グッズやメニューを一挙に紹介! <東京ディズニーシー>

2019/10/21    6843

中央学院高校野球部、6年振り2回目となる春のセンバツに気合十分 我孫子市役所で激励会

2024/3/1    1192