ロッテ 新たにライフスタイルブランド「umi」を設立。海とスタジアムが好きな人のためのライフスタイルブランド
2416
2021/8/27 更新
以下は 3 年前に書かれた内容です
千葉ロッテマリーンズは8月27日に「your marine life is」をブランドコンセプトとした海とスタジアムが好きな人のためのライフスタイルブランドとして「umi(ウミ)」を新たに設立したことを発表した。
ライフスタイルブランド「umi」 ブランドコンセプトは次の通り。
『「your marine life is」 開放的な浜辺でのんびりと過ごす時間と、夏空が広がるマリンスタジアムで野球を観ている時間。海はいつでも、あなたの暮らしに寄り添っている。日常が、より幸せであるように。千葉ロッテマリーンズが贈る“umi”は、海とスタジアムが好きな人のためのライフスタイルブランドです』。
なお、ライフスタイルブランド「umi」では、今後アパレルだけでなくインテリア雑貨などの展開も予定している。「umi」のブランドコンセプトと第一弾商品としてマリーンズオンラインストアで8月27日12時00分から販売開始したTシャツの詳細は次の通り。umi Basic TEE:3,600円、umiBIG TEE:3,900円、umi TEE(your marine life is):3,900円。全て税込。いずれもホワイト、ブラックの2色展開でM、L、XLサイズをラインナップ(BIG TEEのみXLなし)。マリーンズオンラインストア限定販売。
千葉ロッテマリーンズ広報室は「事前にSNSで投稿した予告画像にも多くの反響を頂いており、本日の12時より販売開始をさせていただいたところ非常に多くのお問い合わせをいただいております。今後の展開にも、ぜひ期待をしていただければと思います」とコメントした。
ライフスタイルブランド「umi」 ブランドコンセプトは次の通り。
『「your marine life is」 開放的な浜辺でのんびりと過ごす時間と、夏空が広がるマリンスタジアムで野球を観ている時間。海はいつでも、あなたの暮らしに寄り添っている。日常が、より幸せであるように。千葉ロッテマリーンズが贈る“umi”は、海とスタジアムが好きな人のためのライフスタイルブランドです』。
なお、ライフスタイルブランド「umi」では、今後アパレルだけでなくインテリア雑貨などの展開も予定している。「umi」のブランドコンセプトと第一弾商品としてマリーンズオンラインストアで8月27日12時00分から販売開始したTシャツの詳細は次の通り。umi Basic TEE:3,600円、umiBIG TEE:3,900円、umi TEE(your marine life is):3,900円。全て税込。いずれもホワイト、ブラックの2色展開でM、L、XLサイズをラインナップ(BIG TEEのみXLなし)。マリーンズオンラインストア限定販売。
千葉ロッテマリーンズ広報室は「事前にSNSで投稿した予告画像にも多くの反響を頂いており、本日の12時より販売開始をさせていただいたところ非常に多くのお問い合わせをいただいております。今後の展開にも、ぜひ期待をしていただければと思います」とコメントした。
以上は 3 年前に書かれた内容です