交流戦勝ち越しのロッテ 6月24日からのオリックス3連戦ではスペシャルイベント「ALL FOR CHIBA」を開催。県内の特産品を毎試合先着1000人に配布
1982
2022/6/16
以下は 2 年前に書かれた内容です
千葉ロッテマリーンズは「地元・千葉のために戦う」、「これまでも、そしてこれからも千葉と共に」というコンセプトの6月24日~26日のオリックス戦(ZOZOマリンスタジアム)にてスペシャルイベント「ALL FOR CHIBA」を開催し、千葉県内の特産品を毎試合先着1,000人に配ることを発表した。
この3日間は千葉県内物産品が購入できる特設ブース「CHIBA marché」を球場外周正面に開設。千葉県内ご当地キャラクターが球場外周ボールパークステージでグリーティングを行うなど球場を盛り上げ、25日、26日はご当地キャラクター同士がグラウンドで徒競走を行う「ALL FOR CHIBAご当地キャラダービー」も試合開始前に開催する。
特産品プレゼント商品一覧等の詳細は次の通り。6月24日(金) 浦安のおかき (1,000個) ※来場キャラクター:チーバくん(千葉県)、SUNむしくん(山武市)。6月25日(土) 八街産落花生(1,000個) ※来場キャラクター:チーバくん(千葉県)、ピーちゃん、ナッちゃん、ぼっちくん(八街市)、ソーサマン(匝瑳市)。6月26日(日) 房総勝浦名産 鰹の角煮(1,000個)、北総観光連盟ミニ羊羹(1,000個)※来場キャラクター:チーバくん(千葉県)、勝浦カッピー(勝浦市)、しばっこくん(芝山市)。特産品のプレゼントは24日15時30分~、25日、26日11時30分~球場外周正面エリア特設配布ステーションにて先着順で配布し、無くなり次第終了となる。
スペシャルイベント「ALL FOR CHIBA」では「ALL FOR CHIBAユニホーム」の特別ユニホームでプレー。白のホーム、黒のビジターユニホームのレガシーを継承したグレーを纏い、1992年移転当時のキャップに使用されていたロゴを現代的に再構築したCLMロゴが左胸やキャップにデザインされるなど、球団の千葉移転30周年を契機としてリニューアルされたユニホームとなっている。
この3日間は千葉県内物産品が購入できる特設ブース「CHIBA marché」を球場外周正面に開設。千葉県内ご当地キャラクターが球場外周ボールパークステージでグリーティングを行うなど球場を盛り上げ、25日、26日はご当地キャラクター同士がグラウンドで徒競走を行う「ALL FOR CHIBAご当地キャラダービー」も試合開始前に開催する。
特産品プレゼント商品一覧等の詳細は次の通り。6月24日(金) 浦安のおかき (1,000個) ※来場キャラクター:チーバくん(千葉県)、SUNむしくん(山武市)。6月25日(土) 八街産落花生(1,000個) ※来場キャラクター:チーバくん(千葉県)、ピーちゃん、ナッちゃん、ぼっちくん(八街市)、ソーサマン(匝瑳市)。6月26日(日) 房総勝浦名産 鰹の角煮(1,000個)、北総観光連盟ミニ羊羹(1,000個)※来場キャラクター:チーバくん(千葉県)、勝浦カッピー(勝浦市)、しばっこくん(芝山市)。特産品のプレゼントは24日15時30分~、25日、26日11時30分~球場外周正面エリア特設配布ステーションにて先着順で配布し、無くなり次第終了となる。
スペシャルイベント「ALL FOR CHIBA」では「ALL FOR CHIBAユニホーム」の特別ユニホームでプレー。白のホーム、黒のビジターユニホームのレガシーを継承したグレーを纏い、1992年移転当時のキャップに使用されていたロゴを現代的に再構築したCLMロゴが左胸やキャップにデザインされるなど、球団の千葉移転30周年を契機としてリニューアルされたユニホームとなっている。
以上は 2 年前に書かれた内容です