ロッテ ZOZOマリンスタジアム ホームランポールに「トッポ」の広告。当たればトッポ1年分
1135
2024/3/7 更新
千葉ロッテマリーンズは2024シーズンよりZOZOマリンスタジアムのレフト・ライトホームランポールに発売30周年を迎えた株式会社ロッテのチョコレート菓子である「トッポ」の広告を掲出することを発表した。
トッポは最後までチョコがたっぷり詰まったスティック菓子。トッポの形状に親和性のあるホームランポールの上部にトッポのキャラクター「ノッポトッポちゃん」が描かれた広告がZOZOマリンスタジアムのホームランポールに、すでに掲出されている。
外野ホームランポールの広告は今回が球団初の掲出となる。なお、広告面はトッポのイメージカラーの黄色を採用し、視認性を損なわないデザインとなっている。また風への耐久性を考慮してメッシュ状の幕を使用しているのも特徴だ。
トッポの広告に当たってホームランとなった場合は、マリーンズ、ビジターチーム問わずホームランを記録した選手にはトッポ1年分がプレゼントされる。
ホームランポール広告詳細は次の通り。企業名:株式会社ロッテ、商品名:トッポ、掲出場所:ZOZOマリンスタジアム レフト・ライトホームランポール、掲出サイズ:縦 6.00m × 横0.57m。
トッポは最後までチョコがたっぷり詰まったスティック菓子。トッポの形状に親和性のあるホームランポールの上部にトッポのキャラクター「ノッポトッポちゃん」が描かれた広告がZOZOマリンスタジアムのホームランポールに、すでに掲出されている。
外野ホームランポールの広告は今回が球団初の掲出となる。なお、広告面はトッポのイメージカラーの黄色を採用し、視認性を損なわないデザインとなっている。また風への耐久性を考慮してメッシュ状の幕を使用しているのも特徴だ。
トッポの広告に当たってホームランとなった場合は、マリーンズ、ビジターチーム問わずホームランを記録した選手にはトッポ1年分がプレゼントされる。
ホームランポール広告詳細は次の通り。企業名:株式会社ロッテ、商品名:トッポ、掲出場所:ZOZOマリンスタジアム レフト・ライトホームランポール、掲出サイズ:縦 6.00m × 横0.57m。