ちばとぴ!タウン
ちばとぴ!タウン

ロッテ河合オーナー代行 地元千葉での地道な活動を約束。地元に愛され、誇りとなる球団作りを目指す

  1603
  2020/1/24 更新
シェア ツイート 送る

千葉ロッテマリーンズの河合克美オーナー代行兼球団社長が記者会見にて地元千葉に根差した経営を行う事を明言した。
  
 「まだまだ千葉の中でアプローチをしないといけないところがある。いろいろな形でアプローチをして足を運んでもらえる工夫をしたい。楽しさとワクワク感を伝えたい。そのためにも地域と連携し協力し合いながら色々な事を進めていきたい」と熱く語ったもの。

 河合オーナー代行はチームの積極的な補強政策を推し進め、これまで他球団と比べて遅れをとっていた球団のデータ化にも着手するなど積極的かつ的確な改革で大きな注目を集めている。一方で地元千葉への地道な活動も続けており、地元に愛され、誇りとなる球団作りを目指していく。2020年、千葉が熱く盛り上がる。
千葉ロッテマリーンズ チャンネル
千葉ロッテマリーンズ チャンネル
「千葉ロッテマリーンズ」の公式チャンネルです。マリーンズ広報担当が最新情報をお届けします。
プロフィールや他の投稿を見る
このニュース記事をお気に入り登録:

シェア ツイート 送る

他のニュース記事

2021ポートクイーン千葉 千葉市役所 市原市役所 袖ケ浦市役所を表敬訪問

2021/11/26    1160

千葉市章と似てる?「初音ミク」のマンホールカード、JR海浜幕張駅構内でゲット! 実物のマンホールまで歩いてみよう

2021/11/29    1376

「優勝を目指す」。開幕決定に河合オーナー代行が強い決意

2020/5/28    1132