ロッテ キャップ専門ブランド47からスローガンキャップを販売
2882
2020/3/8 更新
以下は 4 年前に書かれた内容です
千葉ロッテマリーンズは今シーズンからキャップのオフィシャルサプライヤーとなった’47より大きくスローガンがデザインされた47スローガンキャップの販売をマリーンズオンラインストアにて販売開始したことを発表した。
価格は4,600円(税込)のフリーサイズ。「‘47」はアメリカ ボストンにて1947年に生まれたスポーツライセンスブランドだ。
グッズ担当者は「キャップ専門のブランドと組んだことで、これまで以上の品質や高いデザイン性のキャップ展開を考えています。今回はチームスローガンである『突ッパ』がデザインされたキャップとなります。今後も様々なキャップの展開を考えています」とコメントした。
価格は4,600円(税込)のフリーサイズ。「‘47」はアメリカ ボストンにて1947年に生まれたスポーツライセンスブランドだ。
グッズ担当者は「キャップ専門のブランドと組んだことで、これまで以上の品質や高いデザイン性のキャップ展開を考えています。今回はチームスローガンである『突ッパ』がデザインされたキャップとなります。今後も様々なキャップの展開を考えています」とコメントした。
以上は 4 年前に書かれた内容です