ロッテ9月11日から13日のホーム3連戦でZOZOプロデュースの「CHIBAオリジナルユニホーム」を配布
2363
2020/8/15 更新
以下は 4 年前に書かれた内容です
千葉ロッテマリーンズは9月11日~13日のオリックス戦(ZOZOマリンスタジアム)を地元千葉県のために戦う日「ALL for CHIBA」イベントとして開催し、選手が着用するCHIBAユニホームとは別デザインのファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOがプロデュースした「CHIBAオリジナルユニホーム」を来場者全員にプレゼントすることを発表した(ビジター外野応援指定席を除く)。配布はLゲートを除く全ゲートにて開場時間と同時に開始する。
「CHIBAオリジナルユニホーム」のデザインを株式会社ZOZOがプロデュースするのは2年連続。株式会社ZOZOプロデュースの「CHIBAオリジナルユニホーム」デザインコンセプトは次の通り。ユニホーム全体に散りばめられたモチーフは、マリーンズのイニシャルの「M」と大切なモチーフでもあるカモメの形を表している。ZOZOTOWNのイメージカラーでもある黒を縁どったカモメをALL for CHIBAのユニホーム全体にあしらうことで千葉が一丸となり、未来に向かってファンと共に羽ばたいていこうという思いを表現している。
千葉ロッテマリーンズ広報室は「昨年も大好評だったZOZOプロデュースオリジナルCHIBAユニホームの第2弾となります。9月11日から13日の3連戦で配布しますので、この機会にぜひゲットしてください」とPRした。
「CHIBAオリジナルユニホーム」のデザインを株式会社ZOZOがプロデュースするのは2年連続。株式会社ZOZOプロデュースの「CHIBAオリジナルユニホーム」デザインコンセプトは次の通り。ユニホーム全体に散りばめられたモチーフは、マリーンズのイニシャルの「M」と大切なモチーフでもあるカモメの形を表している。ZOZOTOWNのイメージカラーでもある黒を縁どったカモメをALL for CHIBAのユニホーム全体にあしらうことで千葉が一丸となり、未来に向かってファンと共に羽ばたいていこうという思いを表現している。
千葉ロッテマリーンズ広報室は「昨年も大好評だったZOZOプロデュースオリジナルCHIBAユニホームの第2弾となります。9月11日から13日の3連戦で配布しますので、この機会にぜひゲットしてください」とPRした。
以上は 4 年前に書かれた内容です